桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

ついに30代です

今年もたくさんのお祝いメッセージFBやラインなどでくれた方ありがとうございます。

 

昨日で30歳の仲間入りしました

 

思い返せば、20代は色々あった20代でした。

 

まさか自分が20で長男を授かり出産、そして、元夫たちにDVやモラハラを受けた挙句離婚を強要され、子供は連れ去られて精神的にもおかしくなったり…

 

付き纏いにあってさらには中絶もする羽目になったり…

 

私が何をしたんだと言いたくなる程最悪な20代の幕開けから始まり…

 

離婚後に今の主人と知り合い長男との会う権利があることを知り、面会をスタートさせたがうまくいかず、情緒不安定が続いたり。

 

そんなこんなしているうちに今の主人との子供を授かり、長女の出産、それから次男を出産、義実家問題に直面したり、愛猫たちが次々死んでしまったり…

辛いこともあったけど、楽しいこともあった20代でした。


和楽器バンドのツアーチケも当たったり、ディズニーデートを主人としたり…。

 

5年経った今は、コロナ禍真っ最中に新たに生まれた赤ちゃんにてんやわんやしつつも、癒されてます。w

 

こんな私をこれからもよろしくお願いします!

 

そしてコロナが終息したら(まだわかんないけど。)色々なところへ行ってみんなと会いたいなって思ってます💕

楽しいや嬉しいがいっぱいの30代にしたいなって思っています。