桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

お盆最終日

息子との面会日でした。

今回は前回からリクエストの水族館へ行ってきました

 

滞在時間1時間だったけどw

 

その後は海に行きたいと言うので浅瀬の波打ち際で主人に沖合へ行かないよう見ててもらいながら、仲良く3人で遊んでいましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

その滞在時間の中での会話で息子からの衝撃的な暴露発言が…ꉂ(ˊᗜˋ***)ヶラヶラ


どうやら元夫の親である元姑が私のブログを逐一親切にチェックしているとかいないとかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ**


相当お暇なんですねぇꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


そして未だに息子に対し、’ママ’と呼ばせているご様子で。ꉂ(ˊᗜˋ***)ヶラヶラ

 

いつになったらお気づきになられるんですかね??ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ**

 

あのバァ様はꉂ(ˊᗜˋ***)ヶラヶラ

 

貴方は所詮、孫にとっての’ママ’と言う存在にははなれないことを。ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ**

 

あなたがなれるのは死ぬまで’grandma’(祖母)だと言うことを。ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

そんなに’ママ’だと言いたいのなら是非親子であるDNA鑑定貴方と孫をしてみたらどうですか??↜** (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ**


孫と本当の親子かどうかを私に証明してくれませんか??ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

と言うか、貴方は息子とセ〇〇スをして孫を生んだのですか??ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

だとしたら9年前に息子を産んだ事は目の錯覚だったのですね。ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

他人から見たら貴方のしていることは9年も前の離婚時に我が子を2人も奪われて精神崩壊した元嫁に執着しているただの’異常者’ですよ??(*´ω`*)

 

そんなに白い目でご自分やご自分の大好きな息子を見られたいんですか??(*´ω`*)

 

誰のせいで私は精神疾患者になったんでしょうか??(。-∀-)

 

本来ならば貴方たち親子にも曾祖母にもモラハラパワハラをされ、貴方の息子には結婚してから経済的、性的、精神的にもDV、不貞行為をしたのにも関わらずそれを棚に上げ息子を連れ去った事や、貴方の大好きな息子が「好きでもなんでもない」とうちの親に断言し離婚を迫っていた割にはストーカーして何度も避妊せずに性的DVをしてきて。(。-∀-)

 

さらには妊娠したら中絶の強要させられたと言う精神的苦痛を与えられているのですが??(。-∀-)

 

その時貴方のご子息はなんていったと思いますか?

 

「親に怒られたくない」、「息子だけで精一杯だから腹殴るか薬を飲んでおろせ」

そうおっしゃったんですが??

しかも私が手術中にもうちの母には「本当に自分の子ですか?」とも言ったと聞いていますが??

 

本来であれば慰謝料を取りたいくらいですこちらは。(--;)

それをされないでいるだけまだマシだとなぜ思わないんですか??┐(´~`;)┌

 

離婚時も私たちの子供なのに一々貴方がしゃしゃり出てきて「うちで面倒見ますから」といった事も聞いてますからね。

 

私は貴方の息子が病院代すらくれないが為に息子の体調不良の症状が悪化した時も曾祖母が「お前のうちに置いておいたら殺される」と言い放ったあの言葉も忘れてないからな?

 

私自身、正直9年も経っている上赤の他人である貴方から監視される理由もありませんから。(๑¯ỏ¯๑)

 

正直気持ち悪い執着ぶりだと思いますわ。┐(´~`;)┌

 

貴方達がぶち壊した私達親子の関係がうまく行ってるんだからもうこれ以上貴方は関わらないでもらってもいいですか?(#^ω^)ピキピキ

 

離婚も貴方達が私を精神的に追い込まなければならなかった事であって、原因は貴方と曾祖母にもあるし、貴方の大好き大嘘つきな息子も原因ですけどね!(´・Д・`)

 

私が何処に私の子供の写真をあげようがなんだろうが私は貴方とは他人なので、関係ありませんよね??

 

関係があるのは私と私の子供だけですので。(っ`∀´*)ケケケ

 

とやかく言われる筋合いもないし再度言いますが、監視される筋合いもありません。(*´ω`*)

 

気持ち悪い上に恐怖すら覚えるのでやめてもらっていいですか??(。-∀-)

 

これ以上監視みたいなことをするなら警察にも相談します。(っ`∀´*)

 

そして、私の子供を巻き込むのはやめてください。(#^ω^)ピキ