桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

自己紹介

家族紹介も兼ねて。

主:桜雨(さくら) 1990年12月15日生まれ 33

6人姉弟の長女で、父の存在はほとんど知らない状態で母子家庭で育つ。

私は祖父母に育てられ、母からはほぼネグレクト状態で育ったので母親の愛情は知らない。

夫 1988年9月29日生まれ 35歳

元夫と離婚後に遊ぶようになり付き合い始める。

 

長男:2011年(H23)2月15日生まれ 12歳 

元夫たちによる策略連れ去り→令和5年4月25日に正式親権者に戻り一緒に同居中です!

長女:2014年(H26)4月22日生まれ 9


次男:2015年(H27)11月20日生まれ 8歳


三男:2020年(R2)11月17日生まれ 3歳

 


義父母:60代

曽祖母:90代(最近亡くなりました。)

 

 

現在


元夫と元夫家族と元夫の愉快な仲間達が原因で
躁鬱、パニック障害になりそれ以外に幼少期からの発達障害、軽度知的障害があります


実母の話では、発達と軽度の知的は小学生の時にわかっていたらしい。/(^o^)\オワタ


精神障害福祉手帳2級、療育判定C、自立支援を受給しています。


生活は現在の夫や義父母の助けを貰いながら生活しています。


バツイチで4人の子供がいます。(上記に記載あり)


義弟以外の義家族一家(義父なし)にモラハラパワハラを受け更にスーパードマザコン元夫から経済的を含めたDV、
不貞行為が原因で現在精神疾患の治療中です。

 

離婚後も元夫からは、ストーカーと性的DVを受けていました…。


折角「ここなら頑張れるかも!」と思える上司や先輩にも恵まれた職場をみつけられたが元夫からの性的DVが原因で妊娠し退職に追い込まれる。


元夫に報告するも「親に怒られたくないし息子だけで精一杯だから腹殴るか、薬飲んでなんとかして」と言う始末で子供に罪はないが
私の身内からの反対もあり中絶しました…。

 

好きな事・物・人・趣味:

レジン創作、動画制作、ドリフト、ドリ車、自分の子供、夫、猫、小動物(猫やハムスター、カワウソが特に好き)、買い物、お菓子作り、宅飲み用つまみ作りや御朱印集めなど。

 


www.youtube.com

 

好きなアニメや雑誌は車関係が多いですが、夏目友人帳幽遊白書は絶対に外せない。笑

(幽白なら蔵馬、夏目友人帳ニャンコ先生/斑が好き)

最近は炎炎の消防隊や、リゼロ、転スラ、働く細胞シリーズにもハマってますw

最近はもっと増えてキングダムや、カッコウの許嫁、古見さんはコミュ障などをみてます

 

長男(12歳)は元夫と元義母(大方元義母の策略)により生後7ヶ月で連れ去られていましたが今年の四月に親権者と認められ子供達と皆んなで生活しています。

 

現在は子供達と夫と義父母、で暮らしています

 

 

下の子達はお兄ちゃんが大好きで面会交流時も一緒に遊んでいたり、息子もお兄ちゃんしてくれるのですごく助かる反面、胸が締め付けられます。

 

令和5年4月末に私が親権者として認められ一緒に住めるようになりました!!


#自己紹介