桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

先週親子交流をしてきました

こんばんわ。

こんな私の不定期更新ノート&ブログをいつもみてイイねしてくれる皆さんありがとうございます。

最近疲れからか、夜は爆睡してしまうことが多く更新できず…

最近急激に暑くなったりしていますが、みなさんくれぐれも熱中症だけは気をつけてください。

そんな暑い中久しぶりの親子交流をしてきました。

画像1

今回は大洗町にあるわくわく科学館です。

小学校高学年の子には少し物足りない気もしますが、下の子達は楽しめたようです。

末っ子も音が鳴ったりするので興味津々で見ていました。

その後海に行きたいとなり少しだけ海へ行きました。

 

画像2

3人仲良く遊んでいたのはイイのですが、母と末っ子は熱中症w

海の照り返しで暑い暑い(笑)

旦那も遠くから歩かせてしまったので、12時には解散。

元夫の元へ送り届ける途中、飲み物を買ってほしいといわれたのですが、細かいのを持ち合わせていなかったため、息子には’よし、パパにジュース代!っていうか!’と話すと、息子氏なんと久々の爆弾投下笑

おぅ…そんな事聞いてイイんかーい笑となった私たちでした。笑

そしてその後8月のお盆休みは取れるのか等少し話をして解散しました。

 

まぁ、第2弾爆弾投下しようとしていた時の元夫の息子への態度も少々気になる所ですが…

そしてまぁ案の定母はその日の夜熱中症で高熱を出しましたよ(笑)

けども、子供達が楽しそうだったのでよしとしましょう。笑

 

画像3