桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

元夫と話し合いしてきた。

こんにちわ

 

桜雨(Sakura)です。

 

昨日は行動援護を持っている仲間に仲裁役として入ってもらい元夫の説得してもらいました。

 

そして一番驚いたのは、その話し合いの場に息子を連れてきた事です。

 

結果は1回目にしては好感触に感じたとのこと。

 

その結果は、私のツイートを見てる方ならご存知だと思いますが、監護権に関しては伍分。

 

宿泊交流は可能とのこと。

 

 

そう言ってくれただけでも10年間我慢してきた甲斐があったとも思います。


それはその仲間がいなければ叶わなかった決まり事だったと私は思っています。

 

なので今だけは話し合いに応じてくれた元夫にも感謝しようと思います。

 

そして、そんな翌日。

 

カビ菌のせいなのか、末っ子は風邪が中々治らず悪化し、微熱があります…。

 

喘息も良くなったり悪化したりを繰り返していて何やら可哀想で…。

 

変われるものなら変わってあげたい気分です。

 

そして、そんな中でも元気な末っ子笑



ついにハイハイではなく、つかまり立ちを先に覚えました笑

 

まぁ、後退りはお尻を付けたままできるので気にしないことにしましょう笑

 

とにかく、今は元気になってくれることだけを願って、そして少しでも早く息子との宿泊交流ができることも願って日々頑張ります。

 

そして、娘はリモートワーク初日にして挫折中。


末っ子が熱がある以上は、真ん中も連れて行けないので…。

 

母はこれが1週間も続くのかと思うと地獄です(~_~;)


けど、何とか乗り切るしかないので頑張りまーす。笑