桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

今週はずっと…

気圧の変化のせいなのか…?

はたまたコロナが影響し息子に会えないのが影響しているのかはわからないけど、体調が絶不調真っ最中です。

 

それでも何とか日々生きています。

シラサギ写真1

話は変わりますが、我が家が近所の方に貸している田んぼの稲刈りがついに終わりました。

シラサギ写真2

そうしたらシラサギがハイエナの如く大量に集まってきました😅

そして車にも動じない鳥さん達笑

これも田舎の田園風景ならではの光景ではないでしょうか??

最後に、みなさん最近朝晩と冷え込み涼しくなってきました。

お体にご自愛いただきながら日々を過ごしていただければと思います。

台風も近づいてきているようですので、皆さん念の為対策は万全にしておきましょう。