桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

親子交流してきました

 

 

10月初頭に緊急事態宣言解除もされ、息子とも無事に会うことができ親子交流再開しました。

画像1

久しぶりでよほど嬉しかったのか母が元夫と世間話をしている間、しかも知らぬ間に今の主人とともに、妹たちを引き連れ遊びに行ってしまいました笑

そしてずっと真ん中二人や末っ子の相手をして、優しいお兄ちゃんでした。

画像2

次はいつ会えるかな?

今週は運動会、来週は母が2回目コロナの予防接種。その次の週が主人がコロナの2回目の接種日。

元夫も忙し過ぎて久しぶりに休みを取れたといってるくらいだから、困った。

とにかく、少しでも回数多く会えるようにどうにか都合をつけてもらうしかないですが…^^;

この日は珍しく、自分の事を少し話してくれました。

コスモス館っていう放課後ディに行ってるんだって。

そうやって少しでも話してくれるのはすごく嬉しい事だと私は感じてます。

そして末っ子が可愛くて仕方のないお兄ちゃんでした。

 

一緒に暮らせるひが1日でも早くやってきますように…。