桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

今日はこんな時間に更新です。

<amp-ad width='200' height='200' type='valuecommerce' data-sid='3616114' data-pid='887441478'></amp-ad>

 

週末にお熱を出していた末っ子ですが、月曜には下がっていたので登園させました。

 

そして、上のお兄ちゃんを送って行った帰りに保育園から電話…

 

嫌な予感…

 

「ママすいませんみぃちゃん2回お熱測ったら1回目が38°で2回目のお熱が39°まで上がっているのでお迎えいいですか?」

 

予想的中

 

ですよねぇーw

えぇもちろんお迎えに上がりましたともw

 

ですが本人機嫌は悪いもののいたって元気っていうw


そしてうちの子は特にお熱は要注意です。

 

先天性の水腎症で要観察中だからです。


心配になり西南医療センターへ電話しました。

そして、「すぐにきてください」とのことだったので身一つで行ったのがまずかった💦

腰と腕はパンパン、じっとしてないわ、オムツはないわで大変だったのですが、病院にお願いしてオムツを1枚借りて、検査して結果待っている間に「オムツ買ってきていいよ〜」とtellが入ったのでウェルシアへGOして返却してきましたw

 

そして結果は原因不明

 

突発もまだなので、突発も捨てきれない。

 

今回は尿検査とコロナの検査だけだったので、原因はわからずでしたが西南の小児科の先生は親切で助かります。

「もし発疹とか、熱が引かないとかあったらまたおいで」と新生児の時にお世話になった先生が言ってくれたので安心します。

 

そして今日背中に発疹があることがわかったので病院へ明日行ってきます。