桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

更新するの忘れてた

おはこんばんにちわ。 桜雨です。 ここの所忙しく、バタバタしていた為更新忘れてました(笑) 先々週の日曜日は、私の母、弟二人、私たち夫婦と子供三人の計8人で、日光へ紅葉を見に行ってきました。 当初行く予定だった場所には行けず、その他の場所も大渋滞w 諦めて、その後日光サーキットへRBmtへ行きました。 そして、母達も含めてのむけん親子にサインをもらいました。 また何処かでお会いできたらいいなと思っています(*´∇`*)   末っ子も興味津々で見ていました(*´∇`*) 弟たちもずっとみいってました。 そしてそんな楽しんだ後に色々あって旦那と喧嘩しましたけどもね まぁ数日後には仲直りしてあげましたけども… そして木曜日は、真ん中の息子のマラソン大会でした。 本番が弱いのか、結果は10位でしたがよくがんばりました。 でも10位はすごい事だと思います(*´∇`*) 親めはマラソン大会とか喘息でヒーヒー言ってた二人なので。笑 そして金曜日は夜間学校での先生と面談日でした。 色々と、あって休んでいたりしたので出席日数がだいぶおピンチなようで笑 ’今のまま2分の1キープして’と先生からの指導がwww 兎に角今のままだとヤバイみたいなので、なんとかがんばります笑。 土日は来年1年生になる息子がいるのでその息子のランドセルを買いにイオンへ行きました。(*´∇`*) 下の子も安定の天使のはねのモデルロイヤル。꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝ 実はこのランドセル展示品のみだったので10%オフで買うことができたんです(o_o) イオンのいいところは無償保証が6年間ついてくると言うところです(*´∇`*) と言ったところで弟たちの時も1度使うかどうか?って感じでしたけどね そして夕方から、子供達とバドミントンして遊びました。 いいや… 運動不足のせいかきついきつい笑 でもがんばりましたw そしたら子供たちがハマってしまって笑 日曜日にも公園でバドミントンやってきましたよw 次の交流時は上の子も連れて県西公園で遊ばせようかな?? そして末っ子くんも公園デビューしました。 滑り台で遊んでご満悦な様子でした(*´∇`*) ただお坊ちゃん重いので坂を登っていくのが大変で笑 そんなわちゃわちゃした1週間を迎えてました。笑 そして週明けの月曜日の今日は整形外科にガングリオンの中身を抜きに行ってきました。💦 ガングリオンが手首側にできていたので手のつき方によっては痛いのなんの… 我慢できないほどではないのですが、気になるので意を決して抜いてもらうことに笑 ※注射後の手首 そしたら笑えないくらい太い針で刺され… 中身は本当にただの黄色いゼリーが出てきてびっくり😲 場所が場所なだけに左腕が痺れと痛みが少しあります。 こんな時MT車じゃなくてよかった…とホッとしています笑 兎に角少しでも良くなるといいな。 ガングリオンは再発もするので💦