桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

寒くなってきました。

最近冬らしくなってきましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、最近寒くなってきたせいで、息子が夜中に目覚めて絶賛寝不足中です💦

そんな中私は旦那のチェイサー復活の為に、伊藤オートへ自賠責を入れに行ってきました。

無事に車検も取れそうです。(*´∇`*)

そうそう、最近娘が髪の毛を切りたいと言うので美容室へ連れて行きました。

自分で鏡を見ての第一声は大門美智子みたい(*´∇`*)と喜んでいました。

そして私の次の車の詳細も決まりつつあります。

候補車は、元々決まっていて

フィット2のRS MT(5速又は6速)

フィット3のRS(MT又はハイブリッド)

インプレッサスポーツ(MTか2.0のアイサイト)

スイフトスポーツMT

フリード

とまぁこんな感じです。

あとは色とかも決めなければいけなかったのですが、黄色や、赤、橙色などの奇抜な色以外でと考え中です。

やはりシンプルが一番良いですからね^^;

そして一番の難問は子供達のクリスマスプレゼントです。

娘はすみっこのおもちゃ、お兄ちゃんはゲームソフト、した二人の野郎どもは何がいいのかな?

残り17日しかないので、近いうちに旦那さんと探しに行かなければ無くなってしまう😅

皆さん冬も本番になってきたので、寒さ対策をして残り少ない今年を楽しみましょう。

本と、あると便利なもの

Amazon(アマゾン)
実子誘拐 - 「子供の連れ去り問題」――日本は世界から拉致大国と呼ばれている - (ワニプラス)
1,549〜6,070円
Amazon(アマゾン)
実子誘拐ビジネスの闇
1,350円
富士山の銘水株式会社
ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 
楽天市場
【NEWモデル】【公式】メルシーポットS-504(電動鼻水吸引器) & ロングシリコンノズル ボンジュールセット【送料無料】出産祝い、ギフトにも! 鼻水 吸引機 電動 鼻 吸い 器 子供 赤ちゃん ベビー 出産祝い 男の子 女の子
11,420円