桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

東日本大震災から11年

早いものでもう震災から11年ですね…

 

あのの年は本当に大変な年でもありました。

 

ミルクもおむつもどこにもなく、さらにはまだ新生児の息子を抱えているのにも関わらず、元夫はクソの役にも立たなかった。

 

あの頃はまだ叔父が動けていたので本当に助かりましたが、その時点で元夫には正直失望していました。

 

なのにも関わらず、離婚してくれるわけでもなく仕事を転職してくれるでもない…

 

かといって私を外で働かせてくれるわけでもないのに、自分は車を買う。

 

とても子供のいる親の行動には私は思えませんでした。

 

私には、経済的なDV、精神的DV、性的DVをした挙句何処の馬の骨かも分からない女と浮気して、一緒の部屋で寝ていたくせに二人揃って’何もありません’と言いやがる始末。

 

さらには一家揃ってモラハラ

 

そんな人達だからこそ、私から息子を平気で連れ去る事ができたんだろうなといまだに思います。

本当に狂ってるとしか思えない元夫家族でした。

 

未だに癒えない傷を私に作ってくれたのですから…。

 

私と母親から引き離された息子の心の傷は一生癒えることは無い。

 

自らの手で元姑と共謀し、母親を奪っておきながら自分の母親を元夫は’ママ’と呼ばせていた事も私は許すことはできません。

 

それに乗った元姑も許さないと心に決めています。

 

最後ですが、未だに行方不明の方が2千人以上いる中でこんなつらつら闇投稿したことは申し訳ありません。

 

 

一人でも多くの行方不明の方々が見つかり家族の元へ帰れますようご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

そして震災で亡くなった方々に関してもどうか安らかに…。

 

 

本と、あると便利なもの

Amazon(アマゾン)
実子誘拐 - 「子供の連れ去り問題」――日本は世界から拉致大国と呼ばれている - (ワニプラス)
1,200〜6,070円
Amazon(アマゾン)
実子誘拐ビジネスの闇
1,350円
富士山の銘水株式会社
ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 
楽天市場
【新生活応援特別価格】【公式】メルシーポットS-504(電動鼻水吸引器) & ロングシリコンノズル ボンジュールセット【送料無料】出産祝い、ギフトにも! 鼻水 吸引機 電動 鼻 吸い 器 子供 赤ちゃん ベビー 出産祝い 男の子 女の子
10,450円