桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

こんな時間に更新です

どうもみなさん。

おはこんばんにちわ

さくらです。✨

実は昨日人生でまた初な体験をしてしましました。oh(´・ω・`)...

それは大腸検査です。

今回私が検査を受けるきっかけとなったのが、猛烈腹痛→いつもどうり排便→下痢→血便😱

です。

しかしまぁ痛かったこと( ̄▽ ̄;)


おかしいよねぇ笑

麻酔をかけてるはずなんだけど…🤔💭笑

原因は私の腸のねじれが原因でしたoh(´・ω・`)...

そして

結果は大腸に強い炎症があるもののポリープや、がんはないとの事ε-(´∀`;)ホッ

ということで、野菜🍆🍅🌽食べたり、ビオフェルミンのみなさいとのことでした。


やさいは嫌いなもの多いんだよなぁ💦

けど、背に腹はかえられぬなので、できるだけ野菜を取りたいと思います✨


そして、日付が変わった本日、やっと念願がなった息子の初授業参観を見に行くことが出来ます。😭

コロナ禍で自嘲しすぎたところもありますが、これからはできるだけ見に行ってあげようかと思います😊

明日は早起きなのでおやすみなさい✨*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎