桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなことは言いたくはないけれどね

">皆様おはこんばんにちわ。 "> さくらです。 私は、常に思っていることがあります。 国会の中にも頑張ってくれている議員さんたちがいるのは認めます。 確かに頑張ってくれていますし。 けど、今の岸田さんって何を頑張っってくれているのだろうかとふと思…

里親決まりました(*^^*)

皆様おはこんばんにちわ。(*^^*) さくらです(*^^*) 先日探していた仔ニャンの里親様ですが、無事に決まり先日引渡ししました(*^^*) 今はくろ豆ちゃんと新たな名前までつけてもらい先住猫ちゃん達にも可愛がってもらっているようです ❤︎ 皆様ありがとうござい…

急募

皆様おはこんばんにちわ。 さくらです。 急ではありますが、里親様募集です。 昨日義妹の車の中に隠れていたのを保護しました。 推定半年程度のクロネコの男の子です。 我が家では私を始め動物アレルギーと喘息持ちがいるので、飼うことができません。 ただ…