桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の出来事など

皆様おはこんばんにちわ さくらです。 ここ3週間くらい鬱の症状がひどく、仕事の出勤も30分しか出勤できていません。 とはいえ今日はおすすめ品の紹介や最近行った場所、旦那のことなどの記録をしたいと思います。 初めに書いた通り、久々の双極性の鬱症状…

私にはその脳内が理解できないなぁ

とある別居お母さんのほんわか話がリポストなどで上がってきた。 その方はお子さんがいて同居親に断絶されていたんだとか。 だが、私はその人を知っているわけではないので、深く言及はしないが、彼女の娘さんから連絡が来たんだとか。 それはそれで私たち共…

しんどい…

久々の躁状態からの鬱がしんど過ぎてお布団とお友達になりたい気分のさくらです。 皆様おはこんばんにちわ。 久しぶりの中度程度の鬱期に入ってしまい、ここのところ旦那に八つ当たりばかりしている私… まあね、原因は旦那なので仕方がないのですが… 私にと…

恋愛は自由だけど…

"> "> 皆様 おはこんばんにちわ。 さくらです。 最近になってまた子供がらみの痛ましい事件が起きてしまいました。 news.yahoo.co.jp 交際相手による虐待死。 なぜこう言った事件が後を経たないのでしょうか? 子供は宝 そういつの時代も言われてきた子供達…