桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ

東日本大震災から10年の節目の年になりますね。 私はあの2011年は大変な年でした。 連れ去られた長男が生まれて直後だったので、水もミルクも、おむつも一切地元では売れてしまいありませんでした。運よく水は、市が水道を立ててくれたため確保すること…

こんにちわ

こんにちは皆さんいかがお過ごしでしょうか??息子は昨日で無事に3ヶ月を迎えることができました。最近は楽なもので、ガッツリねんね君に夜もなって来たため、寝不足と言うことはなくなって来ました。 そして3ヶ月を迎えた昨日は病院へ検査にいって来まし…

今日は…

連れ去られた息子の10歳の誕生日…。 私は1歳前に息子を連れ去られているから、自分の子供の誕生日を一緒にお祝いした事が一度もない。 逆にこどもといれる人が羨ましく思う。 けど、私にとっては離れていても大切な息子。 生まれてきてくれてありがとう。 あ…

昨夜の夜…

福島沖で大きな地震がありましたが皆様大丈夫でしょうか?? 私たちの住む地域でも、体感的にはかなり大きな揺れでしたが、震度4ほどでした。 息子が心配になり、つい先ほど元夫にも連絡。 とりあえず無事で怪我も誰もしていないということで安心しました。…

先週の日曜に

私の母が午後からわざわざ弟達を引き連れ、来てくれて娘が入学前なので鉛筆などを買ってくれました。 なんだかんだ言って孫や姪っ子には甘い母達。 それが意外に助かっていたりします^^; そして、関係の無いものだけど買ってくれる弟達にも感謝。 なぜなら娘…

4月へ向けて

娘や末っ子の件で最近再び忙しくなってきた桜雨です。みなさまこんにちわ。 いかがお過ごしでしょうか?今日は、春一番が吹くそうですね。 そのせいかかなり暖かく感じます。一昨日小学校の保護者説明会へ行ってきました。 説明会は滞りなく行われたのですが…

自己紹介

家族紹介も兼ねて。 主:桜雨(さくら) 1990年12月15日生まれ 33歳 6人姉弟の長女で、父の存在はほとんど知らない状態で母子家庭で育つ。私は祖父母に育てられ、母からはほぼネグレクト状態で育ったので母親の愛情は知らない。 夫 1988年9月29日生まれ 3…