桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

4月へ向けて

娘や末っ子の件で最近再び忙しくなってきた桜雨です。

みなさまこんにちわ。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、春一番が吹くそうですね。

そのせいかかなり暖かく感じます。

一昨日小学校の保護者説明会へ行ってきました。

説明会は滞りなく行われたのですが、PTA役員の選出になった途端に誰もが手を挙げないというあるあるパターン笑

仕方ないので、同じ幼稚園のママさんと4人で私たちがやると志願しました。

そしたらなんと、上の立場の委員長?会長?に選任されてしまった

果たして赤ちゃんもいる私で大丈夫なんだろうか??


まぁなんとかなると信じて頑張ろうと思います。


そして息子もこの春から保育園へ通えることになり、1からまた揃えなくてはいけません。


着替えや、そのたもろもろ


大変なのはおむつの名前書き


なので今回は必殺お名前スタンプを購入することに決めました。


来年は小学生がまた一人増えるので、算数セットなどのシールも用意しなければ…

おはじきにシール貼るときが一番嫌いです…


とまぁ今回はこの辺で。