桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかな…

おとといは主人が出張で伊丹へ 主人が不在ため義父母たちと家に居たくないので、実家に帰っていました。 そして、前々から聞いていた金銭問題の件で、末っ子を呼び出し、真夜中に話し合い。 色々とごちゃごちゃ外野がうるさかったですが、放置してなぜ母を助…

おはこんばんにちわ

↓動画になります伊藤オート走行会 桜雨工房です。まず、やっと新着動画をアップすることができました。PCだか編集ソフトが調子が悪く、アップできておりませんでした。そして、もう一つお知らせがございます。しばらくの間レジン創作ができなくなります。理…

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます( ˑ͈ ⌔ ˑ͈ )♡ೄ̥̽ 本年もみなさまヨロシクおねがいいたします 皆様冬季休暇はいかがお過ごしでしたでしょうか? 新年は、息子にお年玉をあげることからスタートでした そして元夫にはだんだんバチが当たってるようで、視力が落…

おはようございます。

こちらのブログもはじめて見ました。 不定期更新ですがよろしくお願いしますm(*_ _)m