桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

悪びれもなくよくぬけぬけと…

皆様おはこんばんにちわ。

さくらです。

いったい元義実家は何をお考えなのでしょうかね。(#・∀・)

 

私から元夫への面会交流の打診の手紙は受け取り拒絶をしておきながら、息子には’何がわからないから誕生日に手紙をかきました。’だぁ?(゚Д゚)ハァ?

 

ふざけるのもいい加減にしてほしい。(#^ω^)

 

だったらお金でも送ってくれって思う。(#^ω^)

 

私はきちんと子供に今何がほしいのかリサーチして決めてたわ。(#^ω^)

 

むしろ私に素直に謝って、’何がほしいって言ってるか聞いてくれませんか’って素直に言って連絡してくれば良いんじゃねぇの?(#^ω^)

 

お互いに連絡先知っているくせしてそれはしないってどんだけ変なプライド持ってんの?(#^ω^)

 

むしろアンタの息子がこっちに借金してる分早く返せよって思う。(#^ω^)

 

こっちは毎年養育費のかわりにきちんと自分の子供にお年玉だって渡してたのに、アンタは何したよ?^_^?

 

なんもしてこないだろ?

 

お年玉も送ってこないわ、にプレゼントもよこさないで手紙って。(#^ω^)

 

過去には’邪魔だと思ってない’なんて事よくぬけぬけと言えてたもんだ。

 

けどこっちは、結局アンタら親子は口先から生まれただけなんだって知ってるしな。(#^ω^)

 

むしろ誕生日や正月とかにお祝いのものを送れないなら、正直言っていらんから、余計なことはしないでくれ。(´Д`)ハァ…

 

本なんて正直どうでもいい。(´Д`)ハァ…

 

再三催促してる息子の荷物も送ってこれないのなら、何も送ってくるな。(#^ω^)

 

こっちはアンタのロメオ手紙なんか迷惑でしかない。

 

私のブログ見てるんだろ?^_^

お義母さん?^_^

 

という事で、手紙の受け取り拒絶は許さないから^_^

アンタらに拒否権なんてないよ?

 

逆に私がご自宅に伺って送ってくれない荷物とアナタの息子さんの借金取りに行ってもいいですか?^_^

 

押しかけられるのがどれだけ恐怖か身をもって知ったほうが良いと思いますよ?^_^

 

こっちはアナタの息子とのやり取り証拠もあるし、奨励費の件はご迷惑になるかも知れないけど、前の学校の理事長先生に証明してもらえばいいだけなので。^_^

 

あ、たとえ私が家に押しかけてっても、通報はしないでくださいね?

 

アナタは私に同じことをしたのですから。

 

今回だけではなく、離婚するまでの今までに何度も。


連絡無視、手紙の拒絶をしたのはそちらですし、子供の荷物を取りに来ただけと証明すればいいだけなので。

 

それに私は、未だに謝罪をアナタから受けていませんよ?

 

あなたの息子さんが、離婚後にストーカー行為をして、孕ませた挙げ句、’腹殴るか、中絶用ピルで子供を殺せ’と言って、逃げ惑って私は初期中絶ギリギリに手術をうけることになったこと、そして私の母に’自分の子か?’と発言したことを。

 

子供がしでかしたことだから自分に関係ないと思っていますか?^_^

 

そんなわけ無いでしょうね。

 

けれど、私が出してくる事はどれもこれもアナタには、都合が悪いので事実を捻じ曲げ私を悪者に仕立て上げるんでしょうけど。^_^

 

他人を巻き込むの好きですもんね^_^