桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

( ー́ࡇー̀)はぁーーーーぁ

皆様おはこんばんにちわ。

さくらです。

最近は連日ね、疲れてますよ。

元義実家のせいで。

本当あの人たちは金の亡者か?って言いたくなる位です。

なぜなら長男の奨励費を辞退したくない、使ってはいけないお金の子ども手当と特別児童手当も借金返済に当てたんだか何だかで、ラストの分もこちらに振り込まず、相手方の家にいた時のスマホ購入費もバックれて、持ち逃げ状態。

元姑に連絡すればフルシカト。
学校からの連絡はきちんと応対。

ナメてんの?って本当に言いたくなるし、息子の荷物すら送ってよこさない。

どんだけ意地汚いのか。
そんなに難しいことなのか?

自分の息子は留置所送りなんだから後で事情説明して、自分が変わりに手続きすれば済む話じゃないのか?

なのになぜ、豚箱に入って連絡取る事が困難な息子に許可を得る?

私と離婚させた後相当自分の息子2人とかに責められでもしたのか?

知らんけどな。

というか、離婚してもなお私はアンタに嫁いびりされなきゃ行けない理由は何なんだ?

私に親権戻ったら、あんたの態度はなんだ?

孫は他人か?

散々ママって呼ばせていたくせに?

ふざけるな。

あんたらの"連れ去りと、片親阻害せい"で、長男は12年間苦しめられたんだよ!

むしろ今も苦しめられて可哀想だと思わないのか!?

あんたらにとっての長男はその程度だったってことだな。

私と長男の12年を返して欲しいくらいだよ!