桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

皆様おはこんばんにちわ

最近朝晩寒くなってきて朝起きるの辛いーってなっているさくらです✨

 

 

皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

 

気がつけばもう10月も後半( ゚д゚)ハッ!

 

 

早いもので今年も残り2ヶ月ですか…:( ;´꒳`;)

 

 

あっとゆう間にどんどん年老いていくんですね(´>∀<`)ゝ

 

 

最近はインフルくんが猛威をふるっているとかいないとか。(´・ω・`;)

 

 

皆さんてあらいうがいをして気をつけましょう💪

 

 

昨日は、末っ子みっちゃんが運動会の振休でお休みだったので、旦那にも休んでもらい、東京方面へ電車でレッツゴー🚃💨💨

 

 

末っ子は初電車、親も久々の電車でドキドキ:( ;´꒳`;)

 

f:id:sakura_cobo:20231024083537j:image

そしてあまり歩いてくれなくて、パパが大変でした笑


そして、やっと念願の浅草・浅草寺へ✨

 

f:id:sakura_cobo:20231024083547j:image

 

浅草と言えば、炎炎ノ消防隊・第7の聖地!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

f:id:sakura_cobo:20231024084212j:image

 

やはり、人がごったがえし(大半は外国人)ていて大変だったけど、浅草の街の雰囲気は私は好きです(*´ω`*)

 

 

そして、浅草の火消魂というお店にも行きたかったのですがみっちゃんが呆れていたのでいくのは断念😢

 

 

その後に、靖国と、明治に行く予定でした。:( ;´꒳`;)

 

 

先に明治天皇にご挨拶に行ったのですが、これがまた、簡単には、参拝させて貰えないようで:( ;´꒳`;)

 

 

明治神宮の参道の長さにクタクタになってしまいましたがたくさんのパワーを頂きました✨

 

f:id:sakura_cobo:20231024083601j:image


その後靖国神社も行く予定だったのですが、みっちゃんも歩いてくれないので、次回に靖国は行くことにしました。✨

 

恐らく呼ばれていたから前日に行く場所を決めていたら名前が出てきたのかもしれませんが…😅


戦没者の皆さんゴメンなさいm(._.)m

 

 

そして、帰りは毎度恒例の秋葉原へ✨

 

 

我が家のルーターくっそ遅かったので、WiFiルーターを探しに行ってきました🚗³₃

 

 

我が家WiFi6対応のルーターに変更。

 

 

体感的には、倍早くなった気がしますが、そのもそもが、ニューロ自体がゴールデンタイムの時間帯がクソ遅いので、おすすめのプロバイダーがあれば教えてください✨

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~