桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう半年か…

みなさんこんばんわ。 桜雨です。 何やらバタバタしていたら、あっという間に半年が過ぎてしまいました。 去年は、突然のコロナウイルスがやってきて今も猛威を奮っています。 子供達のイベントごとも中止や延期を未だ余儀なくされています。 そんな中でも子…

末っ子くん入院しました…。

みなさんこんばんわ。 今日は朝から末っ子くんの病院を再診してきました。 水曜日にも検査はしてR Sだったと結果は出たのですが、一応検査をとのことだったので、血液検査をしてきました。 それと肺炎になって居ないかの再度レントゲンを撮りました。 水曜は…

末っ子くん

昨日から、体調不良でダウン中。一応病院には行って風邪とは言われたけど、保育園でRSが流行っていたりするので少し心配。 夜になると38°以上のお熱も…。 けど日中は元気マンなのです 朝も38°のお熱があったのでカロナールをすぐに飲ませていたので一旦は…

親子交流してきました

6月に入り暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は6月の第一回目の親子交流を息子としてきました! あ、そうそう! 実は息子に身長抜かされていましたw いつの間に〜!? 嬉しいような寂しいような笑 「オレ来年にはもう6年生だから…