桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

末っ子くん入院しました…。

みなさんこんばんわ。

 

今日は朝から末っ子くんの病院を再診してきました。

画像1

水曜日にも検査はしてR Sだったと結果は出たのですが、一応検査をとのことだったので、血液検査をしてきました。

 

それと肺炎になって居ないかの再度レントゲンを撮りました。

水曜は大きな病院へ直ぐかかって居たのですが、その時はいつものかかりつけ病院で吸入をやってもらった後だったので、そこまで重く見られず…。

 

その日は帰宅し様子を見ることに…

 

そうしたら、その日の夜には悪化。

 

1日様子を見てみるといっ時ではあったのですが平熱が36°台まで下がって居ました。

画像2

ですが夜になるとまた熱がぶり返し37℃台…


夜中に何度も目覚めてしまいかわいそうでした。

画像3

なので朝一に、子供達を送り出してから行くと混んでる〜😅

画像4

そして入院になるかもと先生から言われ…

 

まずは吸入をやってみて効果があるかどうかを試して少しよくなったのを確認。

 

その後はまた悪化。

 

先生も’普通R Sだと吸入普通効かないんだけどね〜’と…

 

我が家喘息の家系なのでそれが影響しているのかもと、先生は言って居ました。

 

勿論ステロイドの薬も効いたようです。

 

そして忘れ物をとりに言ってその後保育園や、旦那に連絡している間に酸素濃度も90にまで下がってしまい酸素を帰ってくるとつけてました…

 

先生からも入院した方がやはりいいとのことで預けてきました。

 

早く良くなってくれるといいのですが…

 

とても心配です…