桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

子育ての悩み

おはこんばんにちわ

 

桜雨です。

 

今現在の最大限の子育ての悩みがあります。

 

それは末息子の夜中覚醒事件です笑

 

それはもう、決まった時間に起きてくれるんですよ^^;


それが決まって3時台から4時台にかけてです。(^◇^;)


それが夜泣きと言うものなのかなんなのか不明ですが、我が家1度その時間に必ず目覚めるので、母はしんどい

 

こちらも覚醒してしまっていれば、日中眠くなることはないのですが、そう言うことばかりでもなく…

 

日中お昼寝すると、夜が眠れなくなるしとまぁまぁな悪循環。

 

そして前半の夏休みの延長のリモートが祟っているのか疲れが一気に来てしまい、精神的にも少ししんどい時もあります。

 

それでも、なんとか頑張っています

別居息子と一緒に暮らしたいので、その為にも頑張らないとって思っています。

 

今日は定期通院日だったので、その事を話をしたら先生が「夜泣きに聞くお子さん用の漢方があるから処方してあげるよ」と言ってくれたので、今夜から試してみたいと思います。

甘い味なので飲みやすいとか…。

 

ぐっすり朝まで眠ってくれますように…。