桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいこともある!

先週珍しく主人が平日休みが取れたので、子供たちを連れて笠間方面へ御朱印集めに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 今回は、常陸国出雲大社と、笠間稲荷神社に行ってきました(* ´ ˘ ` *) 常陸国出雲大社のお社です↑↓ 出雲大社へ行く道中生憎の雨というか、ゲリラ豪雨だった…

発達障害

昨日は で下の子達の発達障害の結果聞きでした。 結果は… 娘 は母の私と同じグレーゾーン。 息子は多動があるとの事… やっぱりな と納得してしまいました ただ、姉弟揃って知能の遅れはなく、下の子は自由奔放なコだと言うことでした。 特に療育の必要もなく…

日曜日は…

離れて暮らしている息子と面会日でした。 相当元夫はビビってるのか、前日に「明日面会の日だよ!」とラインをよこしていました。 名前すら見たくない私は通知をしない設定にしていたのと忙しかったのとで、全然気がつかずw その日の夜に、元夫には「明日は…

生きてるのってさ…

しんどいよねぇ… なんだかね色々ありすぎて疲れちゃった。 なんのために生きてるのかな…って。 何事も、うまくいかないけどさ今まで前向きに考えるようにはしてきたつもりだったけど。 今朝の大蜘蛛(色とかはセアカゴケグモサイズはタカアシガニサイズ)の…

月初からバタバタと…

7月も早いものでもう2週目。 1年も半分すぎたら早いものですね… そんな私は先週からずっと忙しく動いていましたε=ε=(;´Д`) 2日は弟の元カノがくるというので行けば、妹が事故ったとかでくるくる詐欺再び。 そして、挙句には育児放棄をしているとか。Σ(…