桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手相占い

今日ワンコインだと言うので手相を見てもらいました。 すると今の旦那とは生涯ラブラブだそうで笑 ずっと子供とも旦那とも一緒にいたいと思うタイプだそうです。それ以外では生命線が長いから、怪我や病気をしても治りが早く、家族や身の回りの人に対しても…

春と秋は嫌い。

">嫌な季節になってきました。ココ最近目が痒かったり鼻が詰まったりするなぁと思っていたらついにきましたよ。奴が… "> そう、それは 花粉症! この季節と春先は夫婦揃って目と鼻が大変なことになります。そして私は再び花粉症による結膜炎疑い。真面目に医…

幸せになる話題

本日の出来事でした。SNSを毎日チェックしている私は、トレンドに’ゆう子さん’の文字が出てどこの’ゆう子さん’?と思いチェックしてみました。(^^;;するとなんとびっくり!和楽器バンドのゆう子りんが同じグループのいぶくろさんと結婚していて、更には、第…