桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月25日の

昨日は結婚記念日でしたコロナもあるので、特にどこかに出かけた訳ではありませんが、毎年恒例外食はしてきました(*´ω`*)今年はババの誕生日で、焼肉を食べたので最初パスタと思っていたのですが言ったお店がやっているか分からず…(´△`)またトンボ帰りして…

先日の日曜日は

公明党の市議会議員さんにお会いしてきました。なぜあって来たかというと、勿論共同養育の周知と今起きている片親疎外や、連れ去り問題、単独親権である意味があるのか?そう言った事を訴えるためです。もちろんそれ以外では、私が通っている夜間中学にも興…

日曜日は…

先週は息子との親子(面会)交流でした。 この日は以前息子も見たがっていたプラネタリウムを見てきました。コロナウイルスの影響もあり座席も限られていて非常に席を探すのが大変でしたが。そんな中私と息子は後ろの方の席へ2人で座り、前の方で夫と娘達は…

先日は

各議員さんにお会いすることができ、市議会議員、県会議員を初め現在国会議員でもある方にもお時間を少し頂きお会いすることができました。皆さんとは意見交換とまでは行きませんでしたが、知っていただくきっかけ作りをさせていただき、(多分?)興味を持…