桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

先日、やっとMacBookが帰ってきました。 これでやっと、動画編集ができるw そして、何もないとのこと。 結果、メールアカウントのバグだったようでした。 そして重要発表があります! 無事に物流会社への再就職先が決まりました!✌ 子供たちのことや、体調の…

こんばんわ

桜雨です。 最近MacBookや、Final Cut Pro Xの調子が悪くフラストレーション溜まりまくりです。 今日までの内容を書きますかね。 仕事は相変わらずボイコット中です。 だって「会社の色に染まれないならいられない」なんて言われたら意地でも行きたくないしw…

就労移行支援施設…だよな…?

桜雨です。 今日はこんな時間にブログ更新です。 私には、躁鬱病(現在の双極性障害)、パニック障害、大人のADHD、軽度の知的障害があります。 軽度なので話したりするのは何の問題もなくできます。 ただ理解をして、言葉にするのが苦手だったり、計算系が…

胃腸炎かな?

最近精神的にも体的にも体調不良続きの桜雨です。 こんばんわ。 皆さんいかがお過ごしですか? もうあっとゆう間に2月ですが先日は初雪が降りましたね✨ もう来週には春一番が吹いて暖かくなるとか? そんな中私は作業所で言われた言葉がどうも引っかかり、な…