桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

胃腸炎かな?

最近精神的にも体的にも体調不良続きの桜雨です。

 

こんばんわ。

 


皆さんいかがお過ごしですか?


もうあっとゆう間に2月ですが先日は初雪が降りましたね✨

 


もう来週には春一番が吹いて暖かくなるとか?

 


そんな中私は作業所で言われた言葉がどうも引っかかり、なかなか出勤もためらっていた中で、胃腸炎らしき症状が…

 


せっかくの休みなのに、丸一日寝ていました💦

 


何を食べても吐き気や腹痛で…

 


吐き気がピークに達すると動悸や痙攣、冷あせ💦

 


運良くビオフェルミンが自宅にあったのでそれを飲みました💦


そしたら今度は今現状眠れない💦


なのでblogをかきはじまりました💦

 


私が職場への出勤をためらう一言が、「会社の色に染まりなさい。それが出来ないなら会社には居られない」この言葉です。

 


私は躁鬱や、パニック以外に、軽度知的障害やADHDを持っているため曖昧な言葉を言われるとパニックで、悩んでしまいます。


それを社長にも言っているはずなのにその発言。


まぁ、この言葉は社長以外にも言われているのでなんだかなぁと思っています…

 


なので、転職しようと思って考えてもいます。


主人にも辞めたいと話してあるのであとは転職することを言うだけです。


とりあえずハロワにでも行こうかな…💦