桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無印のリュックサック

実は昨日旦那が、ワクチン接種だったためお休みでした。 その為午後から、イーアス内にある無印良品に行ってきました。(*´∇`*) お目当ては、最近話題の無印リュックです゚*(。+u艸u●)*゚ 外サイドのポケットには、600mlのペットボトルが入りました。 背面に…

今日はこんな時間に更新です。

<amp-ad width='200' height='200' type='valuecommerce' data-sid='3616114' data-pid='887441478'></amp-ad> 週末にお熱を出していた末っ子ですが、月曜には下がっていたので登園させました。 そして、上のお兄ちゃんを送って行った帰りに保育園から電話… 嫌な予感… 「ママすいませんみぃちゃん2回お熱測ったら1回目が38°で2回目のお熱が39°まで上がっている…

新コロの2回目打ってきました。

皆様おはこんばんにちわ さくらです。 昨日2回目の予防接種でした。 そしたらやはり昨日の夕方から腕の痛みが出始め…^^; 夜までは平気だったものの朝になったら、体の節々の痛みや軽い頭痛、微熱ではありますが、発熱も少しあります。 が、元々平熱が高い分…

親子交流してきました

実子誘拐ビジネスの闇 作者:池田 良子 飛鳥新社 Amazon 10月初頭に緊急事態宣言解除もされ、息子とも無事に会うことができ親子交流再開しました。 久しぶりでよほど嬉しかったのか母が元夫と世間話をしている間、しかも知らぬ間に今の主人とともに、妹たちを…

緊急地震速報

久々になりましたね… 本当にびっくりしました。皆様ご無事でしょうか??茨城は被害もなく無事です。都内や埼玉県の一部では被害やお怪我をされた方もいるようですね…そして電車も止まったとか…首都直下のトリガーとならないことを祈るばかりです…。そして暫…

もう10月!?

今日から10月ですね。 10月が始まって早々めちゃくちゃ寒い!! ですが10月入って早々台風で雨風はすごいわ、寒いはで散々な日です そしてそんな中私はコロナの予防接種をしてきました。 夕方くらいから接種した二の腕が地味に痛い^^; 小学校と幼稚園組は休…