桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も後1ヶ月です

11月も残り数日ですがここの所急激に冷え込んできました 皆様いかがお過ごしですか? 私は今年は半ばから後半にかけてやっといい運気が回ってくる様になりました。 ライブのチケットが1発当選したり、エナジードリンクが当たったり、試写会的なものが当たっ…

今年の半ばから後半にかけて

怖いくらい、運気の周りがいいんです。笑 近い内に倒れるのかと思うくらい。笑 それが、御朱印集めを始めた頃に、常陸国出雲大社にいったあたりから笑 何故かと言うと、大杉神社へ行った頃に私たちを出迎えてくれるかの様に雨が小雨になったり、雨があがり、…

大きな一歩です。

昨夜、実末弟の協力のもと元夫と調停後に初めて会って来ました。 私には相手との蟠りがあり相手に会うとパニック発作を起こしてしまうため会う事を必然と避けていました。 そして、いざ会って話をみると私の本当の気持ちを調停員が伝えてくれていませんでし…

昨日は…

我が家の自由人である末息子の誕生日でもあり親権者変更の調停日でした。生まれてからもうすでに4年… 早いものです。 時々息子は変顔をして私たちを楽しませてくれます(´∀`*) 生まれた時はすごく細くて、さらに黄疸もひどく…(´;ω;`)私がストレスで母乳の…

撮影隊・テレビ・芸能関係者各位

本日、下妻市原付近で撮影されていた関係者様にまた次回も下妻市で撮影を行う予定のある関係者様各位にお願いです。 本日撮影に利用した農道はウチだけではなく、他の方も294号線へ抜けるための通勤経路となっています。平日の朝の通勤時間に撮影するのであ…

先週の日曜

上の子と面会の日でした。.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今回の場所はこちらでやりました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚ www.nikke-purekids.jp この日は寒かったのでとても良かったと思います(´∀`*) 下の子たちは特に待ち切れない様子で、「ねー早く行こ〜」とか言ってた記憶がありま…