桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

今年の半ばから後半にかけて

怖いくらい、運気の周りがいいんです。笑

 
近い内に倒れるのかと思うくらい。笑
 
 
それが、御朱印集めを始めた頃に、常陸国出雲大社にいったあたりから笑

何故かと言うと、大杉神社へ行った頃に私たちを出迎えてくれるかの様に雨が小雨になったり、雨があがり、晴天に少しだけなってくれたり。
 
速攻でご利益が出たのは出雲大社
 
出雲大社に行ってお参り後、御朱印待ちしている間にメールチェックをしていました。
 
するとなんと!
 
大好きなバンドのツアーチケットが5公演も当たったのです。

予算面を考え、3公演は辞退しましたが2公演は無事に行くことができました。
 
次は3月にある第新年会です( ´∀`)つ
 
もちろんこちらも当選していますw
 
それ以外だと、エナジードリンクが当たったりアナ雪2の試写会?が当たったり…
 
元夫と、8年越しの和解が少しできたりと本当にいろいろです。
 
今年は年末ジャンボでも買ってみようかしら?笑
 
意外に当たったりしてwww
 
残るは、年越しディズニーです(´∀`*)
 
 
あたるといいなぁ(′∀`)