桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものかと思いきや…

一昨日猛烈腹痛が久々に来まして…( ̄▽ ̄;) いつものかと… そしたら降り始めた最後の頃に(ºΔº )えっ!? 下痢に血が混じってますが…(ºΔº ) 痔だろうと思い、その夜は整腸剤をのんで一晩過ごしました が、朝方息子に起こされ腹痛でトイレにいくと、昨日とは…

先週の日曜

元夫に取られている息子と面会してきました。 今回は娘がじじばば(義父母)と義妹家族と一緒にひたち海浜公園へ逃亡www なので初めての男同士での面会となりました。www やはり男の子はパワフルねwww ずーっと2人で走り回って遊んでいました笑 そして、うちの…

平成最後の面会

元夫に取られた息子と面会してきました。 今回はモラ元夫に「息子との時間が欲しいからあとついてこないで」と話たので時々様子を見てきましたが、息子との時間を作ってもらえました。 その行動もあってか息子からは「これ好きなんだ!」「これ持ってるよ」…