桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が

すごいですが皆様大丈夫でしょうか? 我が家の方は今のところ大丈夫です。 雨風はひどいですがエリアメールもなることもなく、警報だけが出てはいますが、停電も今のところありません。 明日あたりまで雨風が強いようなので皆様お気をつけください。 そして…

ついに…

10月が始まり、今年も残すところ3ヶ月ですね。そして消費税も増税され、 ついに10%になってしまいました…果たしてこのままで生活ができるのだろうか? そうとまで思うほど先行きは不安しかありません。 かと行って我が家は何か増税前に買い物をしたかと言わ…

息子のトイトレも順調

こんにちわ。 まだまだ暑い日が続いてはいますがすっかり秋晴れ模様です。 そして最近始めた息子のトイトレも順調に行っていて、日中出かける時も現在はお兄さんパンツでいられるようになり、更には、うんちもおトイレでできるようになりましたw(゚o゚)w オオー! …