こんにちわ。

まだまだ暑い日が続いてはいますがすっかり秋晴れ模様です。
 
JV0AZKCHT2ah1tgyHde6Eg


そして最近始めた息子のトイトレも順調に行っていて、日中出かける時も現在はお兄さんパンツでいられるようになり、更には、うんちもおトイレでできるようになりましたw(゚o゚)w オオー!
IMG_2102


そして、日曜日はパパさんの誕生日でした。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

特に何があったわけでもなく、半日以上自宅で過ごしていました。(((( ;゚д゚)))
 
そして二人だけで出かけようと思ったのですが、子供たちが付いてきてしまいデートもできず…ε=ε=(;´Д`)
 
仕方がないので龍ケ崎市にあるタツノコ山公園へ行ってきました。(´∀`*) 
 
 
rpt4xgRdQcetgHRuHRNV4A

zsaI%QvZRcOUUW6wE2NPOw

牛久の大仏様もよく見えました。
 
しかし、タツノコの階段は、運動会の後の体はちょっと酷すぎます(^◇^;)
 
子供達も公園が楽しかったようなのでまた連れていきたいと思います。

今度は面会の時上の子も連れて行こうかな?
 
自分は私の欲しいものにケチをつけるのに自分だけもらおうとしているパパさん。
 
色々考えてしまいます。