桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

昨日は

 

主人に休みを取ってもらい、日中少しだけ子供達抜きで出かけてきました。(´∀`*)

 
 
かと言ってどこに行くわけでもなく('д` ;)


とりあえず御朱印集めでもしようという話になり、御朱印をもらいに行ってきました。(′∀`)
 
今回行った所は、地元の八幡様である大宝八幡宮牛久大仏にいってきました。(*´∇`*)

どちらも私にとっては初めての場所です(・∀・) 
 
XOBHbgXcQ2Kcflubf8xiBg
八幡宮の門です。

jfWe24keTnSJI8H+kT09eA

お社
やはりこちらも大黒様などの神様がいました。


A7RhriqBTneEFNHzw%K+rw

楽殿

大宝のほうは宝じゃ無いんですねΣ(゚д゚;)
 
IMG_1455


次は牛久大仏

駐車場から写した写真です。
ここからみてもかなりの迫力がありますねw(゚o゚)w オオー! 
EzgcVcFvR3erVYZ8+ArvrA


正面から見た大仏様です
805d6EdgTgqfrUinRzj9nw



横から見ても大きいですねオオーw(*゚o゚*)w
 
0u%qbhhaSXSqmAo5GpT6wQ


ちなみに牛久大仏へ入るには入館料がひつようになります。
リンクを貼っておきます↓
 
 
 
また障害者の方は障害者割引を付き添い1名まで受けることができます
 
私も障害者手帳があるので、それで受けることができました。

その後夕方には定期通院のため、病院へ。

明日はお楽しみ会もあるので、幼稚園です(^◇^;)

暑いので大変そうですが子供たちは、楽しみにしているのでいってきたいと思います(^◇^;)