桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

今日は

主人が午前中で帰ってくる日だったので、帰ってきてからマックでお昼を食べてから最近うるさいので義母をつれて筑波山神社へ言ってきました。(⌒-⌒; ) 86710602-D89C-4C49-8F6B-B828EFE69A73
ULNK3Qo+TTyCPzRFdXV5Mg
ですがちょうど暑い15時ごろに行ったのでみんなで汗だくw 

 
 
私は帰りに軽い熱中症で気持ち悪くなるという(⌒-⌒; ) 
 
 
 山頂以外の御朱印は頂けたので機会がある時に山頂のはもらいに行けたらいいなと思ってます(* ॑꒳ ॑*)  
 
 
 そして、ここからは再び息子君情報。
 
 
 放課後ディで息子が毎週決まった曜日にプールに行くらしんですが… 
 
 
 息子は深いところも入って行くっていうくらいだから泳げるんだと思うんですよ。 
 
 
 それなのに元夫の母親…  
 
 
 
 ’溺れてないか心配になるから深いところへいかせないで!’って… 
 
 
どんだけモンスターな毒祖母だょ!って話になってくるんですよねwww
 
 
寧ろ私や預かってる側からすれば’おいおい海じゃあるまいっし’って話になってくるし
 
お前らの所有物でもなんでもないんだよ! 
 
 いい加減にしてくれ! 
 
 息子の自由にしてやれよ!


というか元夫がしっかりしないから何でもかんでも元義母がしゃしゃり出てくるんですよね。
 
ほんとありえない。

それが私の本音です。 
 
 
IMG_1513
IMG_1514
IMG_1515

 知り合いの方からの情報でした。( ̄▽ ̄;) 


























































暑いからお中元に喜ばれそう