桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかなぁ…

何だかさ…親としても別居していたら何もしてあげられないって本当にもどかしい…先日のツイッターで辛い惨状の動画を見ました。 これを見て皆さんはどう思いますか? この3歳児の悲痛な叫びを世界に届けたい…面会交流終了時の動画。冒頭「この子をいじめちゃ…

悲しいねぇ…

何やら喧嘩が勃発していたようですね… 私たちは金曜に行っていたので後からTwitterで知りましたが。 折角みんなが楽しく開催しているオートサロンなのにも関わらず、喧嘩になってしまった事は非常に残念な思いです。我が家は子供達も車が好きなのでよく連れ…

私の生きていられる理由

今晩わ。(*・ω・)ノ 桜雨です。(*´∇`*) 私は息子を生後7ヶ月で連れ去られた事、元夫からのDVやモラハラ、元姑からのパワハラ、離婚後の性的DV後の妊娠中絶がきっかけで、意識が飛ぶほどのODをしたりリストカットをしたりしてきました。 けどそれは今までも変…

面会交流

昨日連れ去られている息子との面会でした。(´∀`*) 今回も案の定元夫を無視し私に満面の笑みで向かってきてハグをしてきた息子。(´∀`)もう本当に可愛すぎます。 (*´Д`*) 面会前に元夫には長期連休の時に1泊からお泊まりを始めたいことも伝えました。(´∀…

オートサロン 2020

昨日は主人と二人だけでオートサロン2020へ行ってきました。 年々展示場所は減っていってるものの色々みられてよかったです。 ↓下田選手とごんた屋社長さんと☺️そして購入品などです。 帰りは病み上がりな主人と一緒に熊田家さんの濃厚ラーメンを食べてきま…

新年早々

娘の胃腸炎から始まり直ってきたなと思えば息子までが嘔吐…まぁ息子の場合便秘症もあるので、なんとも言い難いですが(^^; その次は主人が移り、祖父祖母も体調不良を訴えたり… 今回は私と曽祖母が体調不良です。 祖父はおそらく娘の嘔吐してしまった場所にそ…

みなさん今晩わ。 珍しくこんな時間にブログ更新です。(・∀・) なぜかと言うと昨日の娘から始まり、子供二人と、主人が胃腸炎で撃沈中でして…^^; 下手したら、息子にマーライオンされる可能性があり不安で眠れないと言うのが現状です。^^; 息子は唯一、下して…

元旦過ぎてしまいましたが…

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。今年は元旦に実家に行ってきました。 そして息子にもお年玉をあげてから実家の祖父母にお年賀として祖父には濁酒を。祖母には甘酒をプレゼントしました。そしてその後に実母へ子供…