桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

元旦過ぎてしまいましたが…

新年明けましておめでとうございます。

 
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は元旦に実家に行ってきました。


そして息子にもお年玉をあげてから実家の祖父母にお年賀として祖父には濁酒を。

祖母には甘酒をプレゼントしました。

そしてその後に実母へ子供達を頼み従姉の始めたバーへ。

IMG_2959
IMG_2958


燻製は従姉の彼氏さんが手作りしています。

この燻製がまた美味しいんです!

そしてお酒もお料理の種類もかなり揃っています。

409E2903-8033-4F57-AD43-48783034559D

お店の中はこんな感じです
3FFCFF13-6E9F-4FE7-9855-4E124B7AFCD0



最後に飲んだカクテルがまた美味しかった。
0767DB2B-DA38-449D-9BB0-4D7C8E1B600A

是非行ってみてくださいね。

そして…

7B0328EC-E11A-4AAC-9B99-5451AEE9F419

ハンドメイドの物販も行っています。
 
私も置かせてもらっています。

皆様にとって居場所の良いお店だと思います。
 
URLも貼っておきますので是非どうぞ。

https://www.google.com/search?q=LOTUS 


そしてやっと、誕生日プレゼントを買ってもらいました。
 
それは待ちに待った任天堂スイッチ!

IMG_2972

けど、旦那さんと義弟がハマっちゃってます笑

私もいつか息子と一緒にゲームをできたら良いなと思っています。

そうそう!

息子ともだんだん距離が縮まってきているような気がします。
 
だんだん息子が会うことに対してすごく嬉しそうにしてくれるようになりました。
 
そして、「去年はお年玉あげるだけだったけど、今月もう一回会う?」と聞くと「うん」と言ってくれ、弟や妹達と遊ぶのもとっても楽しみにしてくれているようなので母としては嬉しい限りです。

今年も願いは息子が私の元へ帰ってきて家族が幸せにいられること。

そして、今年も和楽器バンドのツアーライブが当りますようにとお願いしてきました。
 
それれがどうなるかはまだわかりませんが、私からみても少々元夫が疲れているようにも見えたので何もないと良いんですが…

きっと元姑(元夫の母)の件で疲れていたり、仕事も忙しいみたいなのでその疲れもあるんでしょうが。

息子にとっても片道1時間もかけなければ会えない同級生。

会えても学校のみと考えると少々心配です。
 
放課後デイも冬休み中はおやすみなようなので…
 
ストレスを溜めていないか心配です。

インフルエンザも治って元気そうだったのが唯一の救いですが…

とにかく今年1年も息子と仲良く過ごせたら良いなと思っています。

来月は息子の誕生日。
 
それも何をあげようか考えるのが唯一の楽しみです。