桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

みなさん今晩わ。

 
珍しくこんな時間にブログ更新です。(・∀・)
 
なぜかと言うと昨日の娘から始まり、子供二人と、主人が胃腸炎で撃沈中でして…^^;
 
下手したら、息子にマーライオンされる可能性があり不安で眠れないと言うのが現状です。^^;
 
息子は唯一、下しておらず、嘔吐のみ。^^;

娘も昨日までは上下共にマーライオンでしたが、今は下痢のみでピンピンしています。^^;
 
が…ここにきて、主人が娘から感染したようで、9時ごろから珍しくマーライオン化しておりました^^;
 
普段は主人は吐くのを嫌がるタイプの人なので吐くことはしないのですが、今回ばかりはマーライオンになったようです…^^;
 
私もお正月だったために夜更かしをしまくっていた為少々風邪気味+αめまいもありますが笑

なので、息子と私は、あったかい私の作業部屋兼リビングで一緒にネンネです。
 

f:id:sakura_cobo:20200106011025p:plain

腸炎の息子とネンネ
 
息子まで重症化されては私が何人いても足りないので。
 
主人にはこれからも30分から1時間おきくらいにマーライオンになっているので、きっと呼ばれるでしょうね^^;
 
私の睡眠時間が…
 
きっと主人と、子供は今日病院に連れて行くことになるかも(^^;
 
娘も下痢が治っていないので。^^;