桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

もうすぐ9月

もう8月も終わり、明日から9月に突入ですね。

 

早いものであっという間に年の瀬がきてしまいそうです。

9月は実家のババ様と、主人の誕生日があります。

 

ババ様には何をプレゼントしてあげようかな??


パパさんにはちと早かったのですが、前から欲しいと言っていたパワーストーンをプレゼントしました。

 

元々私のパワーストーンの修復も兼ねていたので一緒にお願いしてしまいました。

画像1

画像2


これが主人のパワーストーンです。

私の友人を通じて知り合った車関係の方でもある人です。


運は、全体運でお願いして誕生石も入れてもらいました。


けど何やら選びたいものもあったようで、相談して欲しかったと言われました。

 

そもそも誕プレなのに聞いたら意味ないやんけ!!

とツッコミを入れたかった私でした。

 

けど気に入ってくれたようでよかったです。

 

そして、私と娘は明日から学校再開です。

 

ただし、娘は3日間午前中のみで使い方や、タブレットの操作方法の指導があるようです。

 

私は2時間だけ学校で、どうなることやらの世界です。

 

その後親子揃ってリモート勉強になります。

 

なので、息子二人は保育園と幼稚園へ行かせようと思います。

 

とってもリスキーではありますが…


そして私は左腕がいたいと思い病院へ行くとレントゲンを撮ったまではよかったものの…

首からきてる可能性もあると言われ明日MRI検査です。

そして義母…


今日迎えから帰ってくると床に座り込んでいたので、どうしたのかと聞くと、不整脈みたいな感じで胸が苦しいと言うので医者へ連れて行きました。

 

すると高血圧からくる心臓病で、心房細動と言われてきたそうです。


その為明後日病院へ付き添いです…


果たして何時に終わることやら…。


とりあえず9月もみなさん無理せず頑張りましょう!