桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

明けましておめでとうございます。

こんばんわ。

新年あけましておめでとうございます。


本年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

新年も明けてから早くも3日過ぎました。

現状は何も変わることなく、日々を過ごしています。

強いて言うのなら、今年はコロナの影響もあるため私たち家族が私の実家へ行くのではなく、実母たちから私の嫁ぎ先へ来てくれたりしたことくらいです。

年末には、弟(三男と四男)がクリスマスプレゼントを買いにわざわざ来てくれたり…。

 

昨年は後半からバタバタと忙しい日々も続きあっという間に過ぎてしまいました。

 

年末には旦那以外の親子4人が風邪っていうミラクルw

年末なのにも関わらず病院三昧でした。

 

私は軽度の気管支炎と言われ、ウイルス性かどうか調べるために血液検査をさせられ、点滴も打たれ…

まぁおかげさまで少しは変わりましたけども…。

 

今年は、日にちをずらして初詣。


地元の神社にお参りしてきました。


やはりコロナを気にしてか、人はまばらでしたが小さな神社なので少し混んでいましたが…。

 

そこで、おみくじを2回引いたら何と!

2つとも大吉だったんです。


今年はいいことあるといいんですが、何せ来年は女の大厄…

色々気をつけなければいけない3年間になりそうです。