桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

今年ももうあと半年!?

皆様おはこんばんにちわ。

 

桜雨です。

 

早いもので今年も残りがあと半年ですね。

 

ついこの間年末年始が来たと思ったらあっという間に6月です。

 

最近感じることは本当に30代すぎてからの一年間が早い早い(笑)

 

別に生き急いでるわけでもないのになんでこんなに早いんだと言いたくなるくらい一年間が早くすぎていきます。

 

10代、20代の時は時間がゆっくりに感じたのは一体何だったんでしょうか笑

 

人間とは不思議なものですね。

 

そして、いつも見忘れるアップル信者の方ならよくご存知のWWDCが始まりますね。

 

6月は何が発表されるのか?楽しみです。

 

私個人としては14シリーズの発表が待ち遠しいところではあります。

今現在XsMaxを使用しているので。

 

そしてMaciPadも画面がお亡くなりなので買い替えたい。

 

予算的にそこまでは無理ですが、今はまず14シリーズを待っています。

 

そして買うとなると我が家は14Pro Maxになると思います。

 

意外になんだかんだで、いいものには主人がこだわるので。汗

 

ただ、どのAppleやガジェット系YouTuberの方も言っていますが、Apple製品のコロナが影響での遅れや、値上げは確実だと言われています。

 

果たして、日本円でいくらになるのか…

 

恐ろしいものです。

 

それ以外で今欲しいものは撮影用のジンバルや、走行会で使用するための、アクションカメラ、その

ほかで写真もiPhone以外で撮るためのデジタルの一眼、自分で走行会へ出るためのドリ車など…

 

https://www.amazon.co.jp/DJI-スマートフォンジンバル-マグネット着脱式デザイン-ActiveTrack-DynamicZoom/dp/B099ZXD27F/?_encoding=UTF8&pd_rd_w=MxDjk&content-id=amzn1.sym.22de103c-6ed7-4c73-a2e3-71576cce4007&pf_rd_p=22de103c-6ed7-4c73-a2e3-71576cce4007&pf_rd_r=3E3619JC6W284GH56JFY&pd_rd_wg=VxKBM&pd_rd_r=2018433b-e1c9-4d87-9578-f2ef1f71767f&ref_=pd_gw_ci_mcx_mi



物欲の強さだけが自慢です笑

 

何もいいことはありませんが笑

 

今欲しい一眼がこれ↓

 
EOS Kiss M2・ダブルズームキット+ベーシックセット ■納期約2ヶ月:ミラーレスカメラ 通販|キヤノンオンラインショップ EOS Kiss M2・ダブルズームキット+ベーシックセット ■納期約2ヶ月|キヤノンマーケティングジャパンが運営する公 store.canon.jp 

 

それ以外の欲しいものはしたのAmazonのに乗ってます。

 

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう www.amazon.jp 


できるなら娘たちの写真を撮るのに本当は欲しかったんですけどね…💦

 

運動会や、下手したら走行会の動画なんかも…。

 

でも今はその時じゃないので我慢。