桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

別にシングルの人を擁護する気はないが…

皆様おはこんばんにちわ。 さくらです。 おめえら馬鹿この聞け? ちょっと今日は怒ってんだ。 茨城弁入ってっけど勘弁してくれな。 実は、とある記事の話と世の中にも悪意を感じたから、今回はブログにしようと思う。 <1>働くほどネグレクト ひとり親の現…

子供の少ない地域での子ども会の存在意義は?

みなさまおはこんばんにちわ。 さくらです。 私の住んでいる地域は田舎というのも会ってまぁまぁ小学生が少ない。 1年生と、4年生が各2人いる以外は各学年1人ずつしか居ない様な地域です。 まぁ各地域差はあるものの、少子化の影響もなきにしもあらずです。 …

元夫と子供の葛藤に悩む母親の苦悩

皆様おはこんばんにちわ。さくらです。この時期は寒暖差で体調が乱れていたりして、安定しにくい私です。今回はとあるポストについて、疑問に思ったのでブログにしようと思います。私はよくフォロワーさんの投稿がフォロバしてくれている人より多いので、流…