桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜の地震…

">前震が気持ちの悪い前震でしたね… "> 皆様ご無事でしょうか…? 東北の方では数名の方がお亡くなりになられたそうで… ご冥福お祈りいたします。 私は前震の時はなんともありませんでした。 ’いつもの地震か’程度のいたって平常通りです。 ですが、その後の…

東日本大震災から11年

">早いものでもう震災から11年ですね… "> あのの年は本当に大変な年でもありました。 ミルクもおむつもどこにもなく、さらにはまだ新生児の息子を抱えているのにも関わらず、元夫はクソの役にも立たなかった。 あの頃はまだ叔父が動けていたので本当に助かり…

今の世界は…

">どうなってしまっているのかな…? "> 人種など関係なく、誰しもが平和に幸せに生きたいと… ただそれだけを望んでいるのに、なぜ戦争なんてものがなくならないのかな…?確かに今はまだ日本は平和ではあるけれどいつそうなるかもわからないこの状況。 どうし…