桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に

昨日で6歳のお誕生日を迎えました 今年もお兄ちゃんは一緒にいませんが… コロナ騒動もある中コロナにかかる事もなく、毎日うるさいくらい元気に過ごしています。昨日はちょっと高いお寿司をコストコにて購入し、みんなで少しずつ食べました。その後は、つく…

何でアンタにそんなこと言われなきゃいかんのよ

本日面会日でした。 いつもは前日に連絡が来たりするので、今回はあえて自分からせずに連絡を待っていました。 ですが、待てど暮らせど来ませんでした。 朝イチで連絡し、来たと思えばこの態度。 私だってあんたの連絡は待っていないし、しかも「私がうるさ…

色々ご報告までに。

少しですが、息子と先週の日曜日に話す事がやっとできました。 その日は早い時間に雨が降ってしまったために結果的には面会を延期にしました。 「学童さんで何してる?」とか聞いても教えてくれなくなってしまい… 私に会えない事で少し心も閉ざしている様で…