桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

何でアンタにそんなこと言われなきゃいかんのよ

本日面会日でした。 

 

 

 

 いつもは前日に連絡が来たりするので、今回はあえて自分からせずに連絡を待っていました。 

 

 

 ですが、待てど暮らせど来ませんでした。

 

 

 

 朝イチで連絡し、来たと思えばこの態度。 

 

 

 

 私だってあんたの連絡は待っていないし、しかも「私がうるさいから面会してる」って何?って話になるわけで。

 

 

 ある意味息子と私にある権利であって。 

 

 

 

 何かを履き違えているのは明らか。 

 

 

 この発言も明らかに片親阻害の発言になりかねません。

 

 

 

 一体この男は何を考えているのでしょうか? 

 

 

 

 私はこのやりとりに心身ともに疲れました。 

 

 

 こんな時金銭の余裕がないのは悲しいです… 

 

 

 

 弁護士さんすら雇うこともできない。 

 

 

 

 我が家は夫との所得、私の年金ともにアウトラインなので法テラスは使うことはできません。 

 

 

 かと言って普通に頼むと何十万単位の金が動くことになる。 

 

 

 

 本当にこれこそ八方塞がり… 

 

 

 

 さっさとあのモラハラ男とは縁を切りたいのに…  

 

 

この後息子は私たちとハグして帰りました。

 

息子には念のため「寂しくなったらパパの携帯パクってでも連絡してきなさい」と伝えました。

 

これは早急にスマホ再契約ですな。