桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく…

2週連続で面会することができました。息子は2週連続で本音を言ってくれたりしてくれました。↑この時色々と下の子達に何故道路が出来たのか?とか一所懸命教えてました笑先週は先週で「パパは相変わらず仕事ばかりなの?」と聞くと「いつもだよ」と…「家で…

先週の面会交流は

時間の変更がないと思いいつものように前日までに予定を決めて連絡。 そしたらこの返事…↓ そして今日の今日まで未読無視。 未読無視とか既読無視と語尾に’!’は本当やめて欲しい。 そして未読無視していたのに’無視していない’とすぐ言い訳をする。 そしてま…

また悲しい事が起きてしまいました

Twitterよりまた悲しい事実を知ることとなってしまいました。 桜の会@085sakura 昨日早朝、会員(父)と同居していたお子様が強制執行により連れて行かれた…母の前で、パパがいい!行きたくない!と泣き叫びながら…子ども目線ならただの拉致です。ここに子ど…