桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

また悲しい事が起きてしまいました

Twitterよりまた悲しい事実を知ることとなってしまいました。

 


お子様は何歳なのかまではまだわかっていませんが、強制執行により一方的に連れ去られてしまったそうです。
 
こんな事許しておいていいのでしょうか?
 
森大臣は、お飾りなうえさらに別居親を苦しめようと養育費の支払いをさせようとしています。
 
貧困な世帯があるのも知っています。
 
ですが私たち別居親からすれば、大切な子供を守ることも、面会を親として子供に会うことも叶わない、さらには強制執行により同居親と一緒にいたいと拒否をしている子供に対し連れ去る。
 
そこへ追い討ちを描ける様に養育費の強制支払い。
 
こんな世の中で、誰が共同親権になって徳をするのでしょうか?!
 
我々共同親権を望むものは皆、子供と親として今までの様に接したいだけなのです。
 
母親、または父親そしてその周りの大人たちの損得で子供を振り回しては絶対にならないのです!
 
 
だからこそ私も息子との面会を月に1回、そしてたった2時間のみで我慢をしているのです!
 
それがなぜわからないのでしょうか!?
 
このまま本当に共同親権になってさらに辛い思いをされる方が増えないかが私は心配です。