桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

先週の日曜

上の子と面会の日でした。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回の場所はこちらでやりました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

www.nikke-purekids.jp

この日は寒かったのでとても良かったと思います(´∀`*)

下の子たちは特に待ち切れない様子で、「ねー早く行こ〜」とか言ってた記憶があります。(・∀・)

我が家はこういった施設型公園を利用するのは初めてでとても新鮮でした。(′∀`)

特に娘たちはボールプールメインで遊んでいました(^_^)ニコニコ

f:id:sakura_cobo:20191103000253j:plain

小学生のお兄ちゃんも楽しく遊べたのでかなり良かったです(´∀`*)

面会もあって早々「にーに!」と近寄っていくので母は心痛いです…。・゚・(ノД`)

今回も子供達はとても楽しそうに3人で遊んでいました(´;ω;`)

早く5人で暮らせたらいいのにと毎回思います。(´;ω;`)

ですが、今の法律では私が一緒に暮らすことはまず不可能でしょう。。・゚・(ノД`)

毎月日曜の10時から2時間程度の面会で誰が会った気になれるのでしょうか?

世の中というのは本当に理不尽なことばかりです…ε=ε=(;´Д`)

連れ去ったものガチの親権が早く連れ去りが犯罪になるか、何かして欲しいです…(´;ω;`)

昨夜のナイトミュージアム共同親権のいい例だと思います。

そんな日本になれば良いなぁと密かに思っています・゚・(ノД`;)・゚・

何より子供たちが楽しそうで良かったです(*´∇`*)

面会の後は子供達を連れ神社とお寺へ行ってきました(*´∇`*)

今回お邪魔したのは千勝神社と、不動院です。

f:id:sakura_cobo:20191103000301j:plain



お昼は、みんなで山岡家のラーメン(^∀^)

久々のラーメンは美味しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今週と来週は日曜が空いていないのでまた第3日曜にしました。

今度はどこへ連れて行こうかな?(´∀`)