桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に年の瀬

今年も残すところあと数時間ですね。今年もあっという間に年の瀬を迎えてしまいました。今年は、何やら悲しい事件が後を絶たない年でした。 水害や、子供の虐待事件、新型コロナウイルスなどで著名人も含め多くのかたが亡くなりました。私自身も息子を取り返…

ついに30代です

今年もたくさんのお祝いメッセージFBやラインなどでくれた方ありがとうございます。 昨日で30歳の仲間入りしました 思い返せば、20代は色々あった20代でした。 まさか自分が20で長男を授かり出産、そして、元夫たちにDVやモラハラを受けた挙句離婚を強要され…

久々の車ネタ

こんばんわ。 今日はタイトル通り久々に車の試乗ネタです(@ ̄Д ̄@)/我が家のヴェルファイアの不具合の為ネッツへ その際に86と、ヤリスクロスがあったのでせっかくなので試乗してきました✨ しかもこの86私が前に試乗したかったMT車で、GTリミデッド ブラ…

今日で生まれてから20日

実は最近忙しくて更新できませんでしたが、先月の23日に瑞葵くん退院してました。 家に帰ってきてからの2、3日は環境が変わったせいで、なかなか寝てくれず… 慣れてきたらガッツリとねんねくんで わたしは母乳もミルクも起こすのが可愛そ過ぎてあげれず… そ…